大人気コンテナ型レンタル倉庫 TOP > コンテンツ一覧 > コンテナ型レンタル倉庫スペースとは

コンテナ型レンタル倉庫スペースとは

大体どこの家庭でも収納棚や押し入れの奥に日頃使わないものを保管していると思います。ただし、荷物が増えてくると、だんだん収納場所もなくなってきて、必要な物なのにオフシーズン中なので置き場所に困る、ということもあるかと思います。そんな時に便利なのがコンテナ型のレンタル倉庫スペースです。

コンテナ型のレンタル倉庫スペースは空いてしまった土地を利用して、収納スペースとして個人や企業へ提供しているサービスです。入りきらなくなった荷物や、1年の内に数回しか使わないもの、季節ものでシーズン中以外は不用なもの、一時的に部屋を広くしたい、引越し荷物を減らして引越し料金を節約したいなど、様々なニーズに対応しています。

レンタル倉庫スペースというと建物の一室をパーティションで区切って区分けしたものもありますが、コンテナ型のレンタル倉庫スペースは並んであるコンテナをまるごと1室借りるタイプのものになります。屋外に置いたままの状態になりますので、設備の負担がないために料金は建物を借りるよりも比較的安めの価格設定になっています。
いつでも好きな時に荷物の出し入れもできますので、コンテナ型の方が利用しやすく、第二の物置という位置付けとして利用できます。

    ページトップへ戻る
    Copyright(C) 大人気コンテナ型レンタル倉庫 All Rights Reserved.